fc2ブログ

monotonous

Entries

襲われた…

今日お母さんが仕事から帰ってきて
リビングに入ってきた時に、何かが私に向かって飛んできた。
一直線に。
飛んでる飛んでるぎゃーーーーーーーーーーーーーってなった。
何かよく分からないけど何か虫が私に向かって飛んできている!!!!
ゴキブリだったんだけど。
何かもう虫が飛んできてるから怖いのかゴキブリだから怖いのか分からなかったけど
パニック。
椅子の上だから逃げられない!!
その時私が持ってたのがタオルとパリパリバーの入ってた箱。
箱はたたんでありました。
パニックになりながらうちわ代わりに使ってたパリパリバーの箱を振り回して叩き落とした。
もうその後は逃げて、後は弟に任せた。
夏だけ北海道行きたい。
蝉も居るしゴキブリも居るし何なのもう。
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

すいみつ

Author:すいみつ
デコブログからきました。
よろしくお願いします。

ドラえもん時計

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

右サイドメニュー