FC2ブログ

monotonous

Entries

何とも言えない気分

言葉にするのは難しい気分。
いい気分ではない。
けど落ち込んでるとかでもなくて、
どっちかというとテンションは高め。
よく分からない。
今日はあんまりいいことがなかったなぁと思った。

ゼミの発表だったので
レジュメを印刷しに行って、
終わって4限を受けてる時に5部足りないことに気付いて
もう一回印刷しに行ったら、
大量印刷するのってすごいコストがかかるらしくて
多めに印刷して余ったのを捨てるよりも
少ない部数を印刷する方がもったいないって言われた…
途中まで印刷してたからどうしようか…って話になって、
結局最後まで印刷出来たけどちょっと気まずくなった…
その後のゼミの発表は無事に終わりました。

それから4限の時に店長から電話があって、
留守電にかけ直してって入ってたのでかけ直したら
明日出られるんだよね??って聞かれました。
あれー??定休日って聞いてたんだけどなぁって思いながら
出られますよーとか言った後に、
明日じゃあ他の店舗の手伝いに行ってくれない??って言われた…(´;ω;`)
もう出られるって行った後じゃ断れないじゃない。
手伝いに行くお店の近くにはあじさいが有名な場所があって、
そこに結構観光??に来る人がいるらしく、お店も混むと
前そこでバイトしてた友達に聞きました。
いきなりホールには出されないだろうけどフライパンも疲れるだろうなぁ…
明日だけだから何とか頑張る…
知ってる人のいない場所に行くの嫌だけど…
そのほかにも色々気になることはあるけれども。
時給は手伝いに行くお店と地元のお店だと
手伝いに行くお店の方が高いんだけどどうなるんだろうかとか
(これは多分地元のお店の時給になると思うんだけど)
何時までなんだろうかとか…
聞こうと思ったら電波が悪くて電話切れてしまった…
その後は電車乗ったからかけられなかったし。

嫌だなぁ嫌だなぁ行ってたら偶々同じバイトの友達が通りかかったので
捕まえて話し聞いて貰ったよー
明日お手伝いに行かなきゃいけないんだよー(´;ω;`)って。
話したらちょっとスッキリした。
きっと忙しいだろうけど頑張ろうヾ(●`・ω・´●)ノ

あと結構今更な話だけど私が落ち込んだときの話が出てきて
力になれなくてごめん、今度は電話してって言われた。
だから今度落ち込んだときは電話するよーありがとう!!
明日は昼間で寝ようと思ったんだけど…頑張って起きて頑張って行く!!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

すいみつ

Author:すいみつ
デコブログからきました。
よろしくお願いします。

ドラえもん時計

カレンダー

07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

右サイドメニュー